チュートリアルの終了。

こんにちは。このブログを開設してから約4カ月が経ちました。毎日100名前後の方が見に来てくれているようで嬉しく思います。いつの間にかアクセス数も10,000を超えました。これからもよろしくお願いします。

さてメイプル。前回の記事で紹介した狩り場のバーニングフィールドを潰しながら狩ること2日・・・・。ついに220レベルを達成しました。1/30の出来事でした。ようやく届いたって感じです。


220rebe.jpg
チュートリアル終了。


2日間で42gくらい狩りました。狩り効率が上がっているとは言え中々にしんどい狩りでした。220レベルからは経験値テーブルがさらに倍増。221レベまでに必要な経験値は84gだったかな。

たしかにえげつない数字ですけど、コツコツやれば達成できないこともないのかも知れません。倍バフさえあれば1日10gくらいの経験値を溜めるのはそう難しくないですし。平均で7gくらい狩ってれば月に2~3レベは上がっていくはず。

ここ数日の狩りでキューブの数は200個を超えました。1000個目標ですが途中で回したくなりそう。次の目標はコアの開放される224レベですかね。そこまでは頑張りたいですね。


kakuseiki1.jpg

kakuseiki2.jpg

kakuseiki3.jpg

kakuseiki4.jpg

kakuseiki5.jpg

kakuseiki6.jpg

kakuseiki7.jpg
みんなありがとう。


沢山のお祝いの言葉をありがとうございます。全て切り抜いているつもりですが、もしも掲載漏れがあったらごめんなさい。悪気はないので許して下さいね。

実はここ数日、元気がなくなる出来事がいくつか。でも友達に沢山おめでとうを言ってもらって元気出ました。(単純)仲良く楽しくこれからもプレイ出来たらいいと思うし、そうしようと思いました。

何でも前向きに考えようと思うポジティブな自分と、そう思いつつもネガティブ思考に陥る自分と。誰だってそうなのかも知れないけど少し気持ちが弱ってたんですかねぇ。

まぁ暗い話はなしとして、これからもブログともどもゲーム内でもよろしくお願いします!


お祝いにぽちっと。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR