これだよこれ。この感じ。

こんにちは。1月ももうすぐ終わりですね。寒かったり急に暖かかったり変な気候が続きます。風邪を引いて仕事を休んでメイプルをすると罪悪感がすごかったので、やっぱり健康が一番だなと思いました。どうも忍びの者です。

さて、先日アップデートが行われ、ついにルシードが実装されましたね。220レベに満たない私には、レベル的にも火力的にも関係のないことですが、さっそく討伐されていたみたいですね。ちょっとはやすぎませんか。びっくりです。

ver3.56イベントについて

今回もイベント目白押しですね。Vコイン関連のイベントが続行になり、ショップの内容が変更されています。総数1500枚のコインが必要ですが、オニクスリングはサブ用にはもってこいなので・・・・まぁできるだけ頑張るつもり。


gurukue_2017012618511687c.jpg
こうしてグルクエで遊ぶこと自体が懐かしくて楽しくて。


コイン関連ではデイリークエストのグルクエ関連が楽しいです。この感じなんだよ。これが好き。報酬はグルクエ5回でコイン40枚かな。これだけじゃオニクスリングは完成しないっぽいか。あとはビンゴとかに手を出すしかないですね。

ぼっちでもちゃんとデイリーがこなせるように、DIもグルクエの項目に入っています。メンバーが見つからなければDIをどうぞ。回数はID共通ですから、どのキャラでやっても受け取りたいキャラで報酬の受け取りが可能です。


gurukue2.jpg


グルクエ自体のレベル帯は合わなくても関係ないようですが、レベル帯があっていればついでに統合も行きやすいですね。あれば便利なグルクエ書なんで、出来るときはやっておきたいです。現在はオルクエ。

グルクエ以外ではバレンタインイベントが熱い感じですか。無期限アバ欲しいっすよね。メインとDK用は最低でも確保したいなと思っています。

新テーマダンジョンの”アフターランド”も大注目。報酬にはトーテムがあるようですので、1つも持ってない私としてはこれは絶対に取っておきたいところ。


gurukue3.jpg


IDの製作時期によってもらえるイス。このID作って7年になるんですね。通算だと10年くらい。長いようで短い10年でした。メイプルはじめた頃が懐かしいな。

さて、そんな感じで始まった今回のイベント。ボリューム満点ですが、そんなに忙しい感じではないのかな。ゆっくり楽しんでいきまっしょーね!それではまた。


押してくだし。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR