挑戦は続く。

こんにちは。最近のメイポ。チューチューアイランドのグルクエや、週一のカオスアビスやマグナスなんかはワイワイと楽しくやってるんですが、やること多すぎてソロゲーみたいな感じがします。シンボルの強化や狩りにみんな忙しいですよね。

コアの厳選やシンボル強化が一段落したら、また以前のようにボス回ったり、塔に上ってみたり、交易やったり色々遊びたいです。ふと思ったけど遊びたいならグル狩りがあるな。フォースが足りなくて現状だとみんなとは狩り場が合わないだろうけど。


berurumu_20170121191200811.jpg


たまにですけどカオスべルルム練習しています。その他のアビスがソロ出来る訳でもないのに挑戦すらしていないのに何故カオスべルルムなのか。単なる自己満足です。

ミミズの体力は120gということですが、5次転職の力で以前に比べて随分削れるようになりました。尻尾を叩いたダメージも含まれるので、本体は1/3にくらいしか削れてないんですけどね。

シンボル・コアの強化が進めば補正数千、ダメージも相当伸びるわけで、誰でもソロ出来る時代が来ちゃうんでしょうねぇ。潜在>シンボル・コア>元装備の強化という時代ですか。


kakusei_20170123183717b53.jpg


毎日コツコツ狩りをしている・・・ていうか新しいマップの効率がえぐすぎます。消滅の旅路で狩ってますが、ナイトロードに超お勧めの狩り場を発見したのでいずれ紹介してみようかしら。私が使わなくなったら。

220レベルまで@2というところに来ました。最近は火花オオカミもサクサク討伐されていくので、数日狩るだけでキューブも100個を超えてきました。まだまだ溜めて160装備の潜在重複を狙っていきたいと思います。それではまた。


押そうってば。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR