さよならシルバーブロッサム。

こんにちは。160レベのゼロを持っているんですが、これを最低でも180まで育てて、リンクスキルレベルのUPと奇跡の書ゲットを目論む今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ていうかゼロの操作難しすぎませんか。スキル連携、クールタイムの管理、タッグシステム・・・・。そもそもスキルが多すぎるだろ。

ジョイパの時はスキルが多すぎて、もうひたすらボタン連打で育てて来たのですが、どうせなら少し上手に操りたいとおもってキー配置に悩みながら狩りの練習してたら3レべ上がってました。

これは尊敬するおみそ流の鉄仮面師匠に弟子入りを願うか・・・・。どうも忍びの者です。


Maple170122_104814.jpg
遂に完成しました。


さて、今回のVコインショップの目玉といえばこの指輪。地味にA+20の指輪が作れるとは素晴らしいですね。スターフォースは出来ませんし、潜在がお強い指輪なら換装するのは難しいのかもしれませんが。

肯定混沌で強化したシルブロちゃん。復帰した当時はA+10以上の指輪を作るのが、目標であり憧れでした。二桁ってちょっとかこよくない?という自己満足ですが。

メインステ潜在をつけてみたところ、まだシルブロちゃんの方が強いのですが、これはボスアクセサリのセット効果の影響ですね。どの道いずれは肩をアブソレスにする予定ですから問題ありません。

マグ肩は無駄にL9%が付いてしまっているので、ポケットアイテムをザ・クロスと入れ替えたところ無事に火力が伸びました。自分で作った装備ですので愛着はありますがシルブロちゃんはここでドロップアウト。

肩さえ手に入れて強化が済めば、ハロウィンイベントでゲットしたバッジも寝かせてありますのまた少し強くなれそうです。交換不可でカルマも切れないのが可哀相ですね。誰かに使って欲しいのですが。

スターフォースでぶっ壊して復活させたら、ワンチャン交換可能になってないかと幻想を抱きましたが幻想は幻想でした。使い道はないのですが捨てるのも忍びないので、装備欄圧迫要員としてこれからも活躍して下さい。今までありがとう。


応援よろしくぅ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

あんぎょ

120レベルの指輪とか実装されたら、潜在能力だけ継承させてメインキャラなりサブキャラなりで意志を受け継いであげましょう・w・
ちなみに私も捨てれない肥溜め装備がタクサン_(:3」∠)_
  • URL
  • 2017/01/26 13:22

世界のたまきち

パンテ民所属
23代目お味噌し流師範代の左手小指の使いの者です
師範代が弟子入り志願者と聞いたら涙ちょちょぎれて、嬉ションしてしまうかもしれませんが、もしお暇な時御座いましたら、1chパンテオン神殿にお越しくださいませ
今ならもれなく食器用洗剤と洗濯洗濯お付けいたします
では失礼致しました
  • URL
  • 2017/01/26 18:23
  • Edit

匿名の忍者

あんぎょさん>自分で作った装備とか友達からのもらい物とか、弱くなっても捨てられない思い出装備ってありますよね。使い道が出来ればいいのですが、しばらくは装備欄で寝かせることになりそうです(笑)
  • URL
  • 2017/01/26 18:57

匿名の忍者

世界のたまきちさん>コメントありがとうございます。いつもブログや動画を見て勉強させてもらっていますが、動画見ても何やってるかもよくわからないレベルです(笑)少しづつ練習して慣れていきたいですね!鯖が違うのですが、機会があれば遊びにいかせてもらおうかなー!!!!
  • URL
  • 2017/01/26 18:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR