色々と道半ば。

こんにちは。灯油が18Lあたり1500円近くする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。これはもう確実にエアコンの方が安いと思うんですよね。どうも忍びの者です。

ていうか私が大学生だったころとかは、普通に800円~900円くらいだった気がする。相場から年を逆算するのはやめよう。クソ重い灯油缶を原付に積んでアパートに持ち帰っていたあの頃が思い出されます。


Maple170122_230348.jpg
PCの前で思わず叫んだ深夜。


さて、メイプルですが・・・・。ついに出ました!三重複コア!ショーダウン・クオドル・マークはナイトロード三種の神器と呼ばれています。呼ばれてない。とりあえずこれを育てていくのは決定。

もう一つ今度はクオドルプルスローメインの三重複コアを狙って日々製作の毎日です。まぁジェムストーンが全然落ちないのでVのイベントおわたらどうすんだって感じですが・・・。イベント終了までに厳選だけは済ませておきたいですね。


seikoku.jpg
これで自分で強化が可能に。


ついにと言えば可愛い可愛いDKちゃんの器用さがMAXに!これで強化は自身で可能になりましたので、わざわざメインで強化して渡すという面倒なこともせずに済みます。交換不可の装備もガンガン強化できますね。

メインが忙しすぎる毎日が続きますが、220レべまで狩りきって少し落ち着いたら育ててあげたいです。軽めですが今日はこれくらいで。現状報告でした。


押そうよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR