フィーバータイムは儲けのチャンス!?痕跡王に俺はなる!

  • 2017/01/22 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。天気予報によると月曜日から雪が降る可能性が。月曜日と火曜日は出張なので、このタイミングで雪は勘弁してほしいところです。雪道は運転したくないですね。どうも忍びの者です。

さて、メイプルですが本日は今回最後のフィーバータイムです。私は自分の装備は見送りですが、復帰した友達に150装備でも強化してプレゼントしようかなと思っているところ。

昨日の記事で金策しないと死ぬと書きましたが、シンボルのレベルアップのメルがえげつないので露店活動を再開することにしました。売るのはまぁあれです。呪文の痕跡とドロップして溜めて置いた6%品の装備など。


furima_20170121191157d50.jpg


何枚売ったか忘れましたが、多分22~23万枚くらいだと思います。装備もちょいちょい売れて総額で1.1gくらいにはなったようですね。まだまだ足りませんが当面メルの心配はなくなりました。

今回は2日間の露店活動でしたが、フィーバータイム前の呪文の痕跡需要は想像以上で、フクロウで値段を調べて最安値で出すと10分程度で完売。

あとはたまっている6%品と、スイング装備なんかを売り払ったら今回の露店活動は終了です。2日の間でもスイング装備が良く売れた印象なんですが、需要が高まってきているのでしょうかね。

いつになるのかは知りませんが、キャラ札の改変がくるということでサブキャラを最低140レベにする必要が出てきそう。経験値テーブルの減少にともないSS札を狙う人もいるでしょうし、6%装備の需要も高くなっている可能性がありますか。

毎日十字旅団やっててよかったなと思いました。あれは強化はもちろんのこと経済活動にもなっていたんですね。まぁいうて苦行ですけど。

まだ自分の装備で戻したい部分も多少はあるんですが、潜在とスターフォースを除けば現状で強化の9割は完成している感じです。DKちゃんの装備も作ってあげたいけど、メイン優先で活動していきたいです。それではまた。


痕跡王に俺はなる!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR