そういえば戦ったことなかった。

  • 2016/10/07 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。予約投稿の時間を12時に変更してみることにしました。理由はなんとなくです。なのでお昼の12時に記事が上がっていなければ基本その日は更新なしです。よろしくお願いします。

9月末から始まったこのブログですが、割と真面目に更新していますね。自分でも驚き。真面目にやりすぎると飽きるので、適当にペースを落として行こうと思っています。





10月5日のFC2ランキングですが、なんでこのブログが3位なんかに・・・・・。

どうも月初めでポイントみたいなのが初期化されたみたいで、月末にこのブログが出来て誰かがボタンをポチってくれた結果こうなった模様。タイミングがよかったんですかね。一瞬だけでも気持ちいいです。ありがとうございました。


pinkbeen.png
ピカチューじゃねーか。


さて、話しは変わってメイプル。かつての最強ボス。ホーンテイルを軽くボコれるような時代になって数年経ちますが、そういえば私ピンクビーンと戦ったことなかったですわ。何年も前に前提だけ終わらせて(多分)それっきり。

ホンテの次に実装されたんだっけ?私が昔やってたころはまだまだ倒せるようなボスじゃなかった気がする。リバース系の武器を作るのに”時間の欠片”(だったかな)が必要だったので、前提がてら神殿で狩りしてたんだよね。

たまに友達がソロしてるみたいなんだけど、もしかして今だと楽勝だったりするのかな。でも反射あるし、死んだら普通に経験値減るよね?減らないならいってみたいんだけどな。んーレベルUPのタイミングでいってみるかなぁ。


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR