キャベルくん。

こんにちは。寒い日が続きますね。デスクワーク中はブランケットと足元のヒーターが欠かせません。それから今更ながらヒートテックというものの凄さを知り尽くしました。すっごいぬくい。どうも忍びの者です。

最近昔の友人が一人復帰してきました。だいぶ興奮しました。何をやってよいかわからない浦島状態に加え、別ゲーもやってるらしくてINしても放置が多いのかな。サブのDKのレベル帯が丁度良いのでグル狩りとかしたいです。


Maple170117_084205.jpg


オムキャベルに加入してくれた復帰の友人。多少人数も増えて(サブが被ったりしてるけど)結構にぎやかで毎日楽しいです。ギルドマークも新しくなりました。程よいキモさと愛嬌を持ち合わせた彼は「キャベルくん」の愛称で親しまれているようです。

ダイアリに明け暮れて情けない貢献度のギルマスではありますが、ボス回りなんかも日課に戻していきたいですね。がんばろうぜ野郎ども。

Maple170117_084213.jpg


そのダイアリーがようやく終了。私はメイプルを知り尽くした。地獄でした。メイン垢でしたのでリンクスキルにキャラ札に装備、その他もろもろ有利な点が多くなんとかという感じ。新規でこれやった人いたらホント尊敬します。

DIを手伝ってくれたポイゼルさん。エリボスの助っ人に来てくれたみなさん。カオスアビスに寄生させてくれたギルドのみんな。本当にありがとうございました。

ギルド内最速を目指してはいたものの叶いませんでした。多分2着でしょうか。やってる人は多分3人くらいしかいないとにかく念願の称号を手に入れることが出来ました。やっとメインで遊べます。

なにかと出遅れている5次以降の関連クエスト。チューチューの前提までは手伝ってもらい完了しましたので、デイリークエをこなしつつ220目指してがんばろうと思います!!!!


解放感がハンパないです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR