地獄への挑戦。

こんにちは。5次転職が来て皆さん随分火力が上がったことと思います。私は5次転職をして以来、消滅の旅路すら終わってない雑魚ですが、それでも結構強くなりました。

真面目に毎日デイリークエストをやってた人や、ちゃんと狩りしてた人は相当強くなってますよね。現在の私のステは盛りに盛って約1.3m。スプレッドスローで地獄ヴェラッド殺れないかなと思ってチャレンジしてみました。


Maple170113_160300.jpg
無理でしたww


普通に無理でした(笑)でも6割くらいは削れました。三段階で割と吹っ飛ばされまくったので、運が良ければもう少しは削れそうですが、討伐は遠いですねこれ。コアの厳選にスキルレベルのUP。がんばります!


Maple170116_093612.jpg Maple170116_093747.jpg



地獄と言えばコメルツ継承。全然成功しねーと思っていたら1日で2つ成功するというミラクルが。武器の潜在を鑑定したらA9%と防御無視15%が付いたので、まぁボチボチか。

武器潜在って何がいいのかよくわかんないけど、A%とボスダメとかを狙うんですよね普通は。防御無視は対ベルルム用としては使えるのかな。

この潜在でファミリア無しで無視94%キープできるならボスダメファミ出せるからボスダメが付いたのと同じといえるね。でも150上下鎧分の防御無視が減るから無理だね()

アクアリスクラウンが継承に成功したら、キューブ貯めこんで潜在整えて装備換装です。残す強化は肩装備と眞降魔の指輪くらいかな。装備が完成しちゃったら次はユニーク化させていかないといけません。

ユニ書が手に入るイベントがこなければ、ラッキーキューブでユニ化させるという苦行中の苦行が待ってるんですね・・・・・・。コツコツがんばります。


応援してね!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR