これからやること一覧。

  • 2017/01/14 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。地獄のダイアリーもいよいよ終盤戦。11日のメンテで連合の意志関連のクエストも修正が来てましたね。どのみちレジスタンスはやることにはなるけど、めんどうが先延ばしになって一安心。どうも忍びの者です。

さて、ダイアリーが終わればいよいよナイトロード中心で遊ぶことができます。やっと・・・・って感じです。今日はこれからやること一覧をきちんとまとめておきたいなと思います。


Maple170111_182816.jpg
やったぜっ!


・コアの厳選(クオドル・マーク・ショーダウンのメインスキル違いを各1個)
・コア・シンボルのレベル上げ
・目指せ220レベル
・コメルツ継承3種成功&潜在の厳選
・リンクスキルキャラの育成(シグナス1レジスタンス2)


とりあえず消滅の旅路を終わらせて、コアの厳選とレベル上げ。要するにデイリークエストを日課にしながら220レベル目指しつつひたすら狩る。こういうことですか。

コメルツ継承を成功させて潜在を厳選するためにはコインやキューブも必要になりますので、個人交易も日課にしなければなりません。ダイアリーに比べれば期限もなにもないので楽そうに見えますがどうでしょう。

平行してDKちゃんも210レベ目指して行きたいですね。しばらくはDI・モンパを繰り返していく事になりそう。ヴェラッドにも通わねばなりません。楽しみです。

ダイアリキャラのDBは、ダイアリが終わればしばらくお休みです。さすがに3キャラ同時に色々できるほど器用でもなければ時間もありません。操作が複雑な印象でしたがDB狩りやすくて楽しかった!また機会があれば遊ぼうね!

先日チューチューアイランドが追加され、もう1つ新マップが追加されるようです。5次転職実装からはイベントに振り回された感が否めません。本当は友達ともっと遊んだりしたかった。

イベントが一段落すれば徐々に平穏を取り戻すのでしょうか。日課だった交易もヴェラッドもいつの間にか行かなくなってしまいました。また楽しく遊べるといいなと思います。

個人的な目標としてはヘルヴェラッド・カオスベルルム・ハードマグナスのソロ討伐ということになります。ヘルヴェラッドは多分ぼちぼちやれる火力に達するんじゃないですかね。NLは相性いいですし。あとは遠いですけど。

ギルドでのデミアン討伐も出来たらいいと思います。僕は肩装備がほちいの棘鬼とかいうスキルが凶悪で2人持ってる人がいるのでなんとでもなるんじゃねーのと思ってるけどどうなんだろうか。※棘鬼先生は修正されて天に召されました^^

デミアンは前提やってない人もいるみたいだし、私は前提だけやって挑戦すらしたことないし、どんなもんなのか想像もつかないけど頑張りたいなぁとぼんやり思ってます。てことで当面のやることと目標でした。


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR