2017×2月×ステータス

こんにちは。2月になったので恒例のステータス晒し。5次実装前は、もはや潜在以外での伸びしろはあまりないか。と思っていたのですが5次実装で伸びる伸びる。

ダイアリで溜まったストレスを吐き出すかのごとくNLで遊んでいますが、もうメインキャラを動かすだけで超楽しいです。キャラ札改変がきたら、また苦行が始まりそうですから今のうちに遊んでおきたいですね。では先月の振り返りから。


・レベリング:217レベ→220レベ
・リンクスキル・キャラ札:デュアルブレイド200Lv、バトルメイジ60Lv
・その他:160装備換装、メイプルを知り尽くした獲得、ベンジャンスリングの完成、シンボル強化など。


1312.jpg
素ステ


1313.jpg
スキル+タコ


1314.jpg 1315.jpg
コア・シンボルの強化状況


やったことは上記のとおりな感じ。ステータスも相当伸びました。新要素のシンボル・スキルの強化も今月より掲載してみます。スキルの強化次第でダメージは大きく変わるので、ステの数字だけでは強さは量りにくくなっているかも知れません。

シンボルとコアのレベルもぼちぼち上がりづらくなってきたので、ゆっくりまったり成長させていきたいと思います。ラッキーキューブは現在200個と少し。224レベを目指すうちに1000個いかないかなとか思ってます。

スターフォースも大概でどうにかしたいのですがメルが・・・・・。武器はAが伸びるのでそこだけでもやっときますか6星まで・・・・。そんな感じで今月のステータスでした。


まだまだ伸びる。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR