終わりが見えたダイアリーと狩り場まとめ。

こんにちは。相変わらず「連合の意志」獲得に必要なクエストが消えうせたままです。これを書いている時点では何とも言えないものの、11日のメンテでバグ修正という奇跡が起こることに期待したいです。無駄だとはおもうが・・・

とにかくダイアリーを終わらさないと落ち着きません。25日まで猶予はあるものの、プレイが制限されたり、INすることも困難だったりという事が突発的に起こらないとも限らない。用心するに越したことはありませんね。


Maple170110_214758.jpg


ということで、ダイアリー最優先のプレイが続きますが・・・・。ようやくエリートモンスター333匹を狩りきることが出来ました。これであとは200レベルを目指すのみということになりました。

連合のクエが出ないので最悪の場合は、リンクスキルを育てていないバトメかシグナスあたりを育てようかと思っているところ。まぁどのみちやるつもりだったので構いませんがね。


120レベ~:スタフォモンスターを狙うならこのレベ帯。デスマリやタナトス狩ります。
140レベ~:卵~神殿クエスト(5次前提)そのまま170程度まで忘却3で狩り続ける。
170レベ~:未来ヘネシス。私はピグを狩ってました。
180レベ~:黄昏のペリオン。きりかぶをボコれ!
190レベ~:黄昏のペリオンorクリティアスorヘイヴンなど



ダイアリーで使用した狩り場をまとめてみました。同時にこれが200レベまでのテンプレート狩り場になる可能性は高いです。ジャクム先輩やDIやモンパを利用するとスルーの狩り場もあるかもしれません。

また、エリモン沸かなくていいならショーワの駐車場~金融~武器庫などでの狩りもアリですね。

今回はエリモンが超きつかったので、楽なレベリングよりも狩ってレベルを上げることを目指しました。191レベで333匹を狩り終えたの丁度良いペースだったかと思います。

サブキャラクターの場合、高レベルの狩り場では火力不足気味になりがちだと思います。よってスターフォースモンスター5555匹などのミッションも出来るだけ低レベルの狩り場で済ませるのがよさげ。デスマリやタナトスおすすめです。

ついに終わりが見えてきました。ここからはヘイヴン、クリティアスか引き続き黄昏のペリオンで狩りつつ、モンパとDIを併用して200レベルを目指したいと思います。ではまた。


はやく投げで遊びたいの。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR