お年玉が貰える年ではないのですが。

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。去年は2月に大雪が降って仕事が休みになりました。半端に降ると寒いわ、仕事は通常通りだわで一番腹が立ちますね。どうも忍びの者です。

寒いのは嫌いですが、一面真っ白な世界はテンションが上がるので好きです。去年は巨大雪だるまを作って遊びました。今年も公共交通機関がマヒする程度に降ってほしいなと思っています。

さて、メイプル。ようやく140装備が埋まり、継承を残すのみとなった今日この頃ではありますが、確率3%といわれるコメルツ継承・・・・・まったく成功しません(笑)

ダイアリーがもう少しで終わるので交易を日課に戻して、コメルツゴールドと継承カナトコを狙っていきたいところです。

Maple170110_094019.jpg


お年玉が貰えるような年ではないのですが、どちらかといえばあげる側なんですが、頂きました。スイングウォーターハアァアアアァアァアァァアァアアァッツツツット!!!!

今ままで数回出したことはあったものの、全てクジを外し続けてきたこの帽子。友達がお年玉ってことでくれました。本当にありがとう。なんて優しいんだ。

け・・・継承が全く成功しないのですが、ともかく素材は全て揃いました。焦る気持ちを抑えつつ。毎日コツコツ10回のチャンスに賭けていきたいと思います。


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR