フィーバータイムでどうなった。

こんにちは。日曜日はフィーバータイムでした。土曜の夜に飲みにいってわりとベロンベロンになり、0時を回って深夜に参加という感じ。まぁ@3くらい余裕で戻るでしょ。ということであまり記憶がありません。

でもこういうの危ないんですよね。以前30%痕跡で埋めようとしてた150頭に、白戻ししたあとに力の書貼っちゃったことがありましてね。戻すのはいいとして強化は気を付けてやらないと惰性でやると失敗します。

Maple170109_165632.jpg Maple170109_165701.jpg


ということで140装備3種を予定通り埋めることに成功。あとは継承するだけなんですが、苦難の道になりそうですね。ていうか全然成功しない(笑)まぁのんびりやります。

アクアリスだけはカルマ切って継承しようと思ってたんですが、どうせラッキーキューブ回すんで交換不可になりますね。危ないところでしたが気がついてよかったです。

継承が済んでしまえば、メインの装備強化はほぼ完成なんじゃないですかね。合成ジャクムの顔飾りをぼちぼちやって、マグ肩をアブソレス肩に変更&強化くらい。あとは潜在を厳選していくのみとなります。

ダイアリが終わればやっとメインで遊べるので、220レベという目標とともに、5次スキルの厳選を今更ながら始められるのが本当に楽しみ。早く継承が成功するといいですねぇ(遠い目・・・


継承カナトコって交換できるんだっけ?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR