ヴェラッド装備と補助武器がこんな感じに。

こんにちは。台風ちゃんがまたしてもクルクル詐欺かと思いきや、今回は結構な風が吹いてビックリ。惜しくも出勤後だったので普通に仕事しましたけどね。どうも忍びの者です。

さて、お友達にほぼ毎日ヘルヴェラッドを寄生させてもらっています。お陰様でコイン集めが捗る捗る。ということでヴェラッド装備を強化してみました。

ヴェラッド装備は、すでにベルトとネックレスは埋め立て終了。イヤリングが@1だったか2だったか残ってるような感じ。今回強化したのは書の宿りがいまいちだった指輪。白書はありませんので、イノして貼り直しということになります。


vera.jpg
終わりが見えてきたヴェラッド強化


イノ書は5連敗でしたがヴェラ書はこんな感じで宿ってくれました。10月9日のフィーバータイムでイヤリングと共に完全に埋めてしまえば、ヴェラッドの強化は終了です。スターフォースはお金が余ったら余らないがボチボチやりましょう。


2_20160912221250af6.jpg
優しさ成分をありがとう。


先日のことですが、友達から上記二つの補助武器を頂きました。唐突に。タダで。A%はエピの方が強いので、ユニークの潜在をラッキーキューブでいじってボスダメなり防御率無視なりをつけたいところ。


haja.jpg
アディショナルは丼クエストで



期限付きキューブが4個あったので、いざ回してみると1個でこうなった。ラッキーキューブでラッキーだと思ったのは本当に久しぶり。完全にベルルム用ですねこれは。

この補助武器+ハイパーステのあまりを防御無視に振り、ファミリアを1体出すと防御率無視が92%に。カオスベルルムに8割ダメージを通すには93%とか聞いたことがあるので、このハードルはクリア出来るんじゃないですかねこれ。

問題は8割だろうが、仮に10割通ろうが到底倒せそうにないゴミのような火力と、あきれるほどないプレイヤースキルといったところですか。30分生き残ることだけを目標にただいま練習中です。





補正を縛って討伐する動画。ナイトウォーカーですが、ステ1.5m最高ダメージで23mくらいかな。平均10~12mくらいのダメージが出ればPS次第で行けそうな感じですか?NLだと厳しいのかな。

まぁよくわかんないだけど、どうせ火力があったとしても今のままじゃ無理なんで練習がんばりますっ。それじゃまた次回。


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR