2017×1月×ステータス

こんにちは。1月に入りましたので現状のステータスを公開しておこうかと思います。先月も色々な事がありましたが、最も大きな出来事はなんといっても5次転職でしょうか。まずは先月の活動などのまとめ。

・レベリング:216レベ→217レベ
・リンクスキル・キャラ札:デュアルブレイド155Lv(200まで育成予定)
・その他:5次転職・ラッキーキューブ400個程度で潜在を整え、スタフォを少々。


Maple170104_165605.jpg
素ステ


sute.jpg
スキル+Jタコ


カオスベルルム討伐のためにキューブを回しまくり、5次転職が来た結果こうなった。潜在と転職がどのくらいえげつないかよくわかります。アーケインシンボルはゲットしたけど、デイリークエは一度もやってなくてこんな伸び。

赤い薬とかその他もろもろで1.2mくらいまでは上がるので、これはもしかするとヘルヴェラッドギリギリいけるんじゃないだろうか。機会があれば挑戦してみます。

年末年始のユニ書イベントで継承用の篭手・全身鎧・頭の3種はなんとかユニークにすることが出来ました。8日のフィーバーで完全に埋めてしまえば、いよいよ継承にチャレンジする日々となります。

新年キューブでレジェ書がもらえるので、実質タダでキューブできるようなものかと悩んでるんだけど、多分パスしそうな感じ。レベリングがてらラッキーキューブ集めをがんばりたいと思います。


応援おねがいします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR