あけましておめでとうございます。

  • 2017/01/05 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願い致します。お正月も終わり、そろそろお仕事が始まったという人も多いのではないでしょうか。私も4日から仕事初めとなりました。

今年は29日の午後から3日までの、5日半の休日でしたが正直少ないです。交代休でもかまわないのでトータル2週間くらいは休みたいです。デパートなんかは2日から初売りとか言ってましたが働き過ぎでしょう。死ぬぞホント。

年末年始もメイプルしてましたけど、やっぱり飲みごとが多く休みなのに疲れているような状態でした。


3.jpg
今年もTHE・忍者をよろしくね。


29日は午後から休み。夕方から友人と会いショッピングしたあとに飲む。深夜23時過ぎ。友人と別れたあとも後も1人で飲みに行き、激しく酔って帰宅。買った洋服が嬉しくてファッションショーを開催後に就寝。

30日は昼に起きてランチに出かける。2時ごろからメイプル。17時頃から酒を飲みだす。夜も食事に出かける。帰宅後さらに酒を飲み激しく酔って就寝。

31日は朝に起きてメイプルにIN。ひたすらダイアリーを進め夕方からの年越しイベントに備える。夕方から飲み始める。イベントは2PCを駆使し6枚のユニ書をゲット。重過ぎる。その後3時くらいまで飲みながらメイプルをやって就寝。

元旦は実家へ。昼から夕方までがぶがぶ酒を飲み帰宅。さらに深夜までがぶがぶ酒を飲みながらメイプル。正直年末年始のメイプルで何やったかあんまり記憶がない。

2日は年始回り。やはり昼からがぶがぶ酒を飲む。夕方に帰宅して少しだけメイプル。夜は飲み会に出かけるも流石に体に無理がきたのか早々に退散。このままでは死ぬと悟り日本茶を飲んでそのまま10時間ほど就寝。

3日は午前中からメイプルにIN。ダイアリーを進める。体調は完全に回復していたが酒は自重し、そのまま夜までひたすらにダイアリーを進める。夜食事に出かけ少し飲む。帰宅後メイプル。適当に落ちて就寝。

こうして終わった私のお正月休み。酒の飲み過ぎでツライと思ったのは結構久しぶりでした。最近は不摂生がひどいので、新年1発目は1週間の禁酒から始めてみることにしました。

年末年始のイベントのこととか、また色々書いてみたいと思います。そんなこんなでStartした2017年!つまらないブログですが本年もどうぞよろしくお願い致します!!!!それではまた!


あけおめことよろ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR