レイヴンゴーストメタルフィストの顛末。

こんにちは。今年もあと少しでおしまいですね。こうやって年が明け、そしてまた年をとる・・・・気持ちは18歳のときから変わっていないなにも成長していないのに!!!!どうも忍びの者です。

冬の寒さも相俟って少し寂しげな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はといえば5次でスキルが増えそうなので、ジョイパプレイから数年ぶりにキーボードに切り替えようか思案中。

ナイトロードは手裏剣投げてればいいだけなんで、バフをのぞけば基本ボタン一つで十分なんですが、最近やってるDBはもう全然ボタン足りないし、NLのぬるま湯につかっていた身としてはDKすら複雑(笑)

慣れるまでは大変だろうけど、まぁ慣れてしまえばキーボードの方が便利は便利なのかなーとか思ったり。キー配置を妄想する日々です。友達の投げとDBに見せてもらおかなとりあえず。

さて、友達に手伝ってもらい白書100枚ようやく貼り終わりました。毎晩付き合ってくれて本当にありがとう!


reibun.jpg
@1埋めきれないのが私という人間です。


UGが@1残ってしまいましたね・・・・・。まぁ運なんで仕方ないです。余れば本当はお世話になった人達にも貼ってあげたかったんですがね。150枚ゲットしとくべきだったか。詰めが甘い。

ともかくこれで篭手@1と全身鎧@2を残すのみとなりました。現状は痕跡が50万あるかないかくらい。フィーバータイムに数の暴力で押し切ることは多分可能です。

余った痕跡は友達に安く売るか、必要とする人がいなければDKちゃんの装備製作にでもとりかかりましょうかねボチボチ。

正月イベントで篭手・頭・全身鎧をユニーク化しておけば、あとはコメルツ継承を成功させるだけ。ともかくVコイン、Vダイアリー、フィーバータイムを最優先に頑張っていきたいです。

コメルツ継承は確率3%らしいのでコインが沢山いりますね。今多分2000枚くらいはあるのでまぁ運が良ければって感じ。ダイアリーが終わったら毎日交易してればどうにでもなりそうです。

まだスイングハットも持ってないので誰かお祝いにくれやドロップさせるかしなきゃ買うかで手に入れて、継承と並行しつつコアを厳選して火力をモリモリして、厳選ついでに220レベに・・・・やること多過ぎね?(笑)

そもそもコメルツ継承って140シグ装備を使ってた人への救済措置だったのかな。150装備のが最終的には強いってのがネクソンらしいけど。でも私は助かった。今はシグナス装備も簡単に手に入りますし。

そんなこんなで今年もあと少し。最後にネクソン・・・・・・ラグがひどいから今すぐなおせwwwwwwwwwwww


来年から本気だす。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR