今年最後のご挨拶。

  • 2016/12/30 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。今回で今年最後の更新になりそうです。年末はメイプルばっかやってるだろうし、正月はそれなりに忙しいので書けないと思います。ということで今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

今年は色々なことがありました。私は結構な凝り性というか、一度ハマるとまわりが見えなくなるタイプなんですが、メイプルに復帰してからがまさにそれで楽しい反面、嫌な思いをした人もいるんじゃないかと思ってます。

それでもまぁなんとか上手く?やりながら年が明けようとしていますね。4月からの約8ヶ月はとても楽しい時間でした。色々な人と関わり、大切な友達もできましたし、そんな友達とギルドも立ち上げて今もワイワイやってます。


cberuru.jpg


200レベになり210レベになり、黙々と日課をこなし狩りを行い、イベントに奔走し、時に翻弄され()ボスに乞食をし、みんなでミミズを倒し、私なんかが220レベ目前などということが少し信じられないです。

メイプルストーリーに興味のない人からみれば、私のやっていることは「いい年してゲームなんかにハマりやがって!」と一蹴されてしまうことなのかもしれません。

ただ、私はどんな趣味でも自分の好きな事が出来るのは幸せじゃんかと思っています。音楽でも映画でも将棋でもカラオケでも釣りでも登山でも読書でもアニメでも何でもよくないですか。

そんな感じで、”いい年の心”と”少年の心”のはざまで揺れつつ来年もメイプルを楽しんでいけたらいいなと思います。それではオムキャベルの野郎ども、友人・読者のみなさん、また来年お会いしましょう。どうぞ良いお年を。 2016年12月30日 匿名の忍者


今年最後のクリックを。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR