フィーバータイムとクリスマス。その2

こんにちは。25日はクリスマスでフィーバータイムでした。私はお仕事だったので、夜にINご飯を食べてカオスアビスと戯れ、強化するのは遅めの参戦となりました。

そういえばオムキャベルでカオスベルルム3回目。私は2回目の討伐でした。週1しかやってないので、最初のうちはよく死にますが3回目くらいから慣れてきて今回はデスカンにも余裕のある討伐となり嬉しいです。

ダイアリーやVアップデートのイベントが忙しすぎて、メインキャラの5次スキル関連のクエストが全く進んでいません。まぁこっちはゆっくりまったりやろうと思います。まずは称号をゲットしたいところ。


Maple161226_090941.jpg Maple161226_090946.jpg


Maple161226_090950.jpg Maple161226_090956.jpg


フィーバータイムの強化ですが、とりあえずダイアリーのDB用に150防具とブレイドを70%埋め。金つち6連勝とかいう奇跡の確率を引きましたが何故サブの装備に異常な運の良さを発揮するのでしょうか。

25日は友達にヴェラ書を代貼りしたのですが、それも6連勝。意味がよくわかりません。んでここからが本番。


Maple161226_085319.jpg Maple161226_085326.jpg


見たか。私はやりとげた。いや正確にはまだやり遂げては無いが、装備換装の最難関であったアクアリスクラウンを30%痕跡で完璧に埋め尽くしてやった。全身鎧は@2。

痕跡はまだ数十万枚あります。白書も100枚くらいはある。篭手もまだ途中ですが、年明けのフィーバーで完全に埋まるといいなと思います。痕跡の数が少し心許ないので、増やせるだけ増やして万全の体勢で望みたいですね。

全身鎧などの強化が中途半端で終わってるのは時間が足りなかったからです。0時ギリギリまで戻して貼ってを繰り返していましたが30%痕跡を最後の最後で4連敗しました。

今年もユニ書イベントくるようですし、1日20枚しか手に入らなかったVコインもそこで手に入るということで、指輪の強化も出来たらいいなという感じ。年越しはゆっくりメイプル出来そうですから出来ることは全部やる勢いでがんばります!


アクアリスは難敵だった。

Pagination

Comment

理不理不

凄まじい努力の結晶ですね・・・

これからも頑張ってください!
  • URL
  • 2016/12/28 09:51

匿名の忍者

ありがとうございます!
どうなることか思って始めた装備作りでしたが、ようやく終わりが見えてきて嬉しいです!!!!
あとは確率3%とかいわれる継承が厳しいハードルです(笑)がんばります!
  • URL
  • 2016/12/28 16:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR