フィーバータイムとクリスマス。

こんにちは。更新に少し日が空いてしまいました。23日からは飲み会とか飲み会とか飲み会とかで忙しく、時間があるときはメイプルやってたんでブログ書いている暇が普通になかったです。

クリスマスだったので、ちょっとしたイベントに参加してきました。そのままカラオケを2時間歌ってべろんべろんに酔っぱらってメイプルにINしてわけわかんないこと言って記憶の大半を忘却するという失態。友人各位にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

さて、ネクソンからもクリスマスプレゼント?が配布されていたことを皆様ご存じでしたか?先日のメンテ保証のVコイン55枚。何故か新規のIDでも受け取ることが出来ました。

Maple161225_164512.jpg


ということで新規IDを作れば報酬のコインで無限に白書を頂戴することが出来たようです。あんまりアカを量産しすぎるとBANされるとかいう噂もあるので自己責任でって感じですが。

Maple161226_085303.jpg


ギル員さんからクリスマスプレゼント頂きました。シュールな目飾り。このイスとの相性が抜群だと思いませんか。私もみんなにクリスマスプレゼントを贈ろうと思っていたのですがフィーバータイムまで本当に時間がなく・・・・

と言い訳をしておきますが、お正月にはお年玉的な何かを用意しようかと画策中。何がいいかなー。

Maple161226_090744.jpg


有馬記念で儲かった友達がこんなものを送ってくれました。本当にありがとう。私も年一回、有馬記念だけは馬券を買うのですが、1、2着を的中するも3着を外して残念な結果に。4着と入れ替わりなら結構な馬券になってたはずなんですがね・・・・

とそんな感じのクリスマス。皆様はどんなふうに楽しまれたのでしょうか。フィーバータイムの強化の模様はまた次回の記事で。それではまた。


久しぶりの更新でした。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR