レベリングにもってこいの時期ですね。

こんばんは。匿名でということで始めたブログだけど、正直言って自分の正体を隠すつもりはほぼない。とある人物に検索されて引っかかると困るので、固有名詞を避けているだけだ。私の知り合いならすでに私が誰かわかっていると思う。友達からライン来たし。

しかし口は閉ざせ。二度といらんことを言うな。誰にもだ。さもなければ”死あるのみ”ということを忘れてはいけない。口を滑らせればお前のその弱い頭に私の魔シュリが突き刺さるぞ。どうも匿名の忍者です。


a_20161005111024865.png
メイプリングに載りました。


まぁぶっちゃけ検索に引っかかると困るので、私のキャラ名はわかってもコメントなんかに書き込むのはやめてください。それだけはホントに困るので削除します。もうブログの引っ越しはいやだ。よろしくお願いします。

レフトナビにあるリンクは無断で張ってます。削除要請はコメントからお願いします。このブログのリンクを張りたい物好きがいましたら、どこにでも勝手に張って頂いて結構です。以上業務連絡でした。


a_20161005110706432.png
平日は3.5gくらいが限界か。


さて、丼イベントのおかげで狩らざるを得ない状況ですね。INして十字旅団などの日課をこなし、SDTまでの僅かな時間で狩り。交易などを終了させて狩り。経験値がメキメキたまっていくので嬉しいです。

丼からはメルや倍チケ、アディ書なんかがでますね。2日間くらいスルーしちゃったので回数報酬の1400回は無理みたいです。もうちょっと日数的な余裕が欲しいっすね。ネクソンいい加減にしろ

211レベになってスカイ2のルーンが使えるようになりましたので、最近はスカ2でソロ狩りが多いです。ホントはグルで狩りたいんですけど、周りの友達の狩りに付き合うのはガチすぎて無理です。多分ついていけない(笑)

スカ2はバーニングも結構あるし沸きも良い、甲板より近くてソロに程よい広さなので結構お気に入りです。婚活・復縁イベントのページからツイートすると毎日1枚30分の倍チケがもらえますので狩るにはもってこいの時期でしょうか。

210レベになってから水鉄砲なんかで忙しくしている間に、同じ210レベだった周りの友達が、短期間に212とか216(216は頭おかしい)とかになってて、おいて行かれてる感じなのでちょっと頑張りたいですね。

あいつら大学生の夏休みも大概終わりでしょうから、少しずつ差を詰めていきたいです。それじゃまた。


クリックせよ。応援せよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR