L18%↑の指輪と交換希望。

  • 2016/12/31 23:59
  • Category: 雑記
※取りあえず年内はトップ記事にしときます。新しい更新記事は↓です。交換希望の方いらっしゃいましたらコメントよりご連絡下さい。ゆかり鯖です。


こんばんは。下の画像のS21%のヴェラッドリング(最上級)の交換希望です。私の装備ではなく私の友達の装備です。依頼があって記事にしています。

verarin_20161220104641e7d.jpg


・L18%以上の潜在能力
・未強化でも構いません
・売りではなく交換希望
・その他条件応相談


ということで、もし交換希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄から非公開でかまいませんのでご連絡下さい。キャラ名や連絡先を書いてもらえれば折り返しご連絡差し上げます。それではよろしくお願い致します。


応援お願いします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR