5次転職だぞっ!早く復帰しろ!

  • 2016/12/21 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。Vアップデートが来たかと思えば最近やたらと重たいですよね。復帰の人が増えたりして重たいのかな。なんにせよちょっとどうにかしてほしいですね。

今のメイプルって、派手なスキルでスタイリッシュにザクザク敵を狩っていけるのがすごくいいところなのに、スキルが発動しなかったり、叩いてもモンスターが死ぬエフェクトがやたら遅かったり、いいとこをぶっ壊してどうすんねんって感じ。

DTつぶしてまでメンテナンスやるっていうから、少しはマシになるかと思えば魂の玉関連のバグを直したってどういうことだよっ(笑)ていうかそんなのは昼間とか朝にやれよなww


syo-wa.jpg
ショーワで色々おしゃべりしたのは久しぶりだった。


ということで色々と問題も多いメイプルストーリーですが、色々便利になって昔より遥かに面白いのは間違いないですよ。昔の方が良かったところもないわけじゃないですが・・・・

ツイッターや拡声器見てると復帰した人が大勢いるのですが、私の昔の友達が一人も復帰してきませんっ!また一緒に遊びたいあの人にあの人にあの人にあの人!!!!友録切ってないから戻ってきて(笑)

名前明かしてないけどこのアバみればピンとくる人いるよねっ!昔のギルドは死んじゃったけど新しいギルド作って私は楽しくやっています!毎日昔のギルドのメンバー欄みてINしてないかチェックしてる!でも???ばかりで私は悲しいwwww

クソこんなことなら電話番号とかメルアドとか交換しとくんだったぜ。そんな感じで戻ってくるの待ってる!


pb_20161218235728b02.jpg
パッチェさんありがとうっ!!!


ギル員さんにライディングチケットもらいました!PBの車・・・・最近は可愛いのが沢山あるんですね。ありがとうっ!!!!


応援お願いしますっ!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR