Vダイアリーはこいつで頑張る。

こんにちは。Vアップデート皆さん楽しんでおられますか?5次転職も済んだのでぼちぼちとVダイアリーすすめております。どうも忍びの者です。

職業は色々悩んだのですがデュアルブレイドにしました。今回のアップデートでキャラ札の内容がLUK+に変更されたので、潜在は乗らないとはいえSSで+80は大きいと思われるからです。

デュアルブレイドは実装時に1体作っているのですが、昔はスキルブックだったかが死ぬほどいる職業で育成するだけで沢山のメルが必要でした。現在も多少マスタリーブックなどが必要ですがNPCから買える安定のゆとり仕様です。


remu.jpg
男の子に見えなくもない。


昔は冒険者と同じ顔2とキューティー(だったかな)がえらべたのですが、顔も髪型もえらく変わってしまいました。メインからアバを移してみたら可愛らしくて気に入っています。

Vダイアリーは40ものクエストをこなし5次転職まで育成するというもの。129まではバーニングがあるとはいえ、かなりめんどくさいです。やるつもりの人は早めに取り掛かった方が良いと思われます。

200までのレベリング自体は現状のメイプルならそこまでつらくはないと思います。ただテーマダンジョン系のクエストが超めんどくさい。というかいちいち長い(笑)よって毎日コツコツ出来ることからやったほうがいいかと思います。

前につくったDBは低レベのまま育成放棄してしまいましたので、ほぼ初めて触る職業ですが、動きは軽いしスキルもまぁ優秀でサクサク狩れるし使い心地もなかなかです。

200レベになりミッションをコンプリートすれば強い称号がもらえますし、キャラ札も揃うし、グルクエ要員にもなるし火力次第で十字旅団員のスタメンにもなるかも知れません。育成がんばりますっ!


応援よろしくっ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR