5次転職と217レベ。

こんにちは。ソファーで寝落ちしてしまい体中が痛いです。たいがいアレなんでちゃんとベッドで寝ないとダメですね。どうも忍びの者です。

放置に次ぐ放置の末ようやく5次転職することが出来ました。急にバーンと画面が光るものだからSS撮り逃しました。ノートってFnキー押しながらじゃないとSS撮れない妙ちくりんな仕様なのでめんどいですね。

ついでに経験値ポーション+狩りで217レベに。カオスベルルムに籠っていたこともあって216~217は長かったです。狩り引退の220レベまで@3。サクチケ無しで頑張ろうと思います。

gurukue.jpg


フィーバータイムが来るということでグルクエやってます。(やりはじめました)現状だと書が15枚くらいしか貼れないので、ちょっと心許ないです。1日1枚分のポイントがもらえるので毎日やりたいです。今はカニクエなので楽ちんです。

しかしグルクエって過疎ってて中々メンバーが見つからなかったり・・・。ということでオムキャベルの野郎どもマスターに協力するのだ。大体21時くらいからやるからな。頼んだぞ。

ところで5次スキルのスプレッドスローなんですがダサすぎませんか。せめて上下の手裏剣も自動追尾にしろや。グラディウス(大昔のシューティングゲーム)とか言われてんぞ。

コアシステムでしたっけ。だいぶ複雑なようです。かえででせいしん様にわかりやすい記事が載っていたので紹介しておきますね。複雑になるとめんどうで飽きちゃう癖があるのですが、今回のメイプルはまだまだ遊んでいたいのでちゃんと把握しておきたいと思います。


クリックおなしゃす。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR