意外とがんばれそうなVアップデート。

こんにちは。12月も半ばが過ぎ2016年も@2週間となりました。時間が経つのは本当に早いですね(切実)。5年くらい時間を巻き戻せないものでしょうか。どうも忍びの者です。

さて、やらなきゃいけないこと多すぎるっ!と思っていたVアップデートですが、絞れば意外とそうでもないかもしれない。絞ればというかtake Vを無視すればという感じ。

・十字旅団10キャラ 1時間ちょい
・NL30~60分狩り 箱集め(20個しか開けなければ余剰にでるので最低限で良い)
・DK30~60分狩り 箱集め(SDT利用でやればDKでも余剰に出る)
・VダイアリーDB育成(まだ手を付けてないが毎日コツコツ)
・33レベキャラ10体製作(休日にやれば数時間で終わる)



sinden2.jpg



十字旅団と狩りは2時間~3時間ほどで終わるので残りの時間はVダイアリーに充てていく感じでやれば、これは以外といけるんじゃないかと思いだしたけど、その他の日課は削られるので。まぁ忙しいか・・・いや、でもやれないほどじゃないなって感じ。

日曜はお休みなので今夜あたりからDB作ってダイアリーをコツコツ進めて行こうかなと思います!ゴーストパークが次元の鏡にないとかいう噂を聞いたんだけどやる方法あるのかな。もしやれないならミッションコンプリート出来ない???

DKちゃんのPB前提終わらせてきました。箱集めついでに友達と2人で。DKちゃんは全く火力がないので、忘却くらいから雑魚が固くなってきたけど友達の協力もあってなんとか!その後はPBに挑戦して無事討伐!

ノーマルヴェラッドの時も思ったけど、弱い状態でボスに挑むと”本当はこんなに強かったのかコイツ”って感じがしてめんどいけど楽しいかも。ピンクビーンもかつては最強を名乗ったボス。その強さの片鱗を味わった。

とまぁそんな感じで、今のところ順調に進んでいる感じのVアップデート以降のお話でした。


すごい手抜き感

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR