5次目前ですねぇ。

こんにちは。ついにやってきますVアップデート。4次転職から約9年?10年?ようやく実装される5次転職!楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。どうも忍びの者です。

復帰者の身分の私としては、現状のメイプルを遊びつくせた感じがしないので、もう少し後でよかったなぁというのが正直なところではありますが、ヘルヴェラッドくらいならソロやれるようになるかなぁ。などと楽しみでもあります。


sinden3.jpg


ところでメンテナンスの時間はAM6:30~PM15:00でしたっけ。5次転職とかいう大型アップデートが、こんな時間で終わるわけないというのが私の予想ですし大半のメイプラーの予想でしょうか。今日のプレイはすでにあきらめています。

さて、5次転職の前提条件になっているのが神殿から始まる”ピンクビーンの前提”と”記憶を失った神官”の関連クエスト。999匹狩るあれかと思いきや、今は333匹になっているようです。良い時代です。


sinden2.jpg


ということで、DKちゃんの前提を友達とやってきました!まぁ途中までなんですけどね。2人でやると早いし、また少しずつでも一緒に進めれたらいいね!

交易とかボスまわりとか日課的な事も楽しいんだけど、こういうクエスト一緒にやったりするのは「遊んでるっ!」て感じがしてすごい楽しいですね。あぁプレイ時間がもっとあったなら・・・


sinden.jpg
記念撮影


時間の神殿は前提クエストで苦労した思い出もあるし、NLのメインの狩り場にしてた思い出もあります。この顔出し神官の植木も懐かしいですねぇ。


Vアプデは何時に終わるのか。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR