祝★討伐!

こんにちは。青空のように心が晴れわたる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。タイトルでいきなりネタバレしていますが。そうなんです。卍ギルド”オムキャベル”がこの度カオスべルルム討伐を成し遂げました!!!!

ありがとう。ありがとう!!君たちの声は聞こえてる!本当にありがとう!5次転職前にエンドコンテンツクラスのボスを倒す。目標をカオスべルルムと決めてから、倍バフが消えようが日課がおろそかになろうが洞窟でミミズと戯れる日々でした。

一人では絶対に勝てないボスを仲間と力を合わせて討伐する。そんなネトゲの醍醐味を味わったのはいつ以来だろう。もしかしたらかつてのジャクム以来かも知れない。


toubatu1.jpg
Re:ゼロ 神頼みから始まるべルルム討伐。


私は弱い。でも仲間がいました。目標を決めてから練習に付き合ってくれたギル員はじめ友人達には感謝の言葉しかありません。ブログでぶちあげて倒せないのはダサすぎるので倒せて本当によかった(笑)


toubatu.jpg
クリックで大きくなるよ。


討伐の瞬間。もうちょいいい画は撮れなかったのか。


toubatu2.jpg

toubatu3_201612111355512f2.jpg

toubatu4.jpg

toubatu6.jpg

toubatu5.jpg

toubatu7.jpg

toubatu8.jpg

toubatu9.jpg

toubatu10.jpg

toubatu11.jpg


沢山のお祝いの拡声器や内緒頂きました!全部載せてるつもりですが、万が一落としてる人いたらごめんなさい。ありがとうございました。録してない方からの内緒にはびっくりして感動してもうあれでした。


toubatu12.jpg


きのこの神様もありがとうございました。また何かの時には祈願しにいきます。


toubatu13.jpg

toubatu14.jpg
これが廃人です。


おまけ。皆さんはメイプルしてなくても人生をカウントしていきましょうね。


祝★討伐

Pagination

Comment

あんぎょ

初討伐おめでとうございます!
仲間と何かを成し遂げた時の感動は大きいですよね.一層仲間意識も高まっていいことだらけだと思います^ ^
5次転職実装後には個人の討伐記事も楽しみにしています!
  • URL
  • 2016/12/12 12:33

だれあぢょ

おまけで晒されててウケるwww
君といると元々大好きなメイプルが
ますます好きになっちゃうんだよww
ベルルムめっちゃ楽しかった!!
ほんとありがとう!!!
これからもいっぱい遊ぼうね!!
  • URL
  • 2016/12/12 12:35
  • Edit

匿名の忍者

あんぎょさん>ありがとうございます!超楽しかったです!!!
ソロは・・・・装備が出来上がったら頑張ってみたいですね(笑
  • URL
  • 2016/12/12 20:11

匿名の忍者

だれあぢょ>カウントしてないは面白すぎるだろ(笑
私も楽しいよ。楽しかったね!!まだまだ遊ぶぞ!!!!
  • URL
  • 2016/12/12 20:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR