見えてきたカオスベルルム。

こんにちは。毎回記事の前置きをどうしようか考えるのですが、正直寒い以外に書く事がありません。クソ寒いですね。どうも卍戦隊オムキャベルのものです。

先日の1人キューブ祭りで随分火力が上がりました。手抜きバフでもヴェラッドに10m出るようになりましたし、全力盛りならベルルムにも10m出せるようになりました。ギリギリだけど潜在って本当に偉大。

でもあの潜在作るのに回したキューブは約400個。これラッキーキューブじゃなかったらと思うと恐ろしいですね。11個セットを約36セット。54000円程度の課金をして出来た装備と同等ということになります。

潜在実装時から思ってたけどやっぱキューブって闇が深すぎる。キューブに課金するのだけはやめときます。


Maple161209_221622_20161210105500467.jpg
惜しいっ!!!!おしいいいいいい!!!!


金曜日のことですが、オムキャベルのギル員さんと三人でミミズの練習に行ってきました。聖魔・NL・NLという冒険家パーティーで。討伐は無理だと思っていたのですが思わぬ結果になりました。惜しくないですか。

正直ここまでやれるとは思ってなかったです。もしかして討伐もありうるか?と思ったところで殺され脱落。ギル員さんも全滅したので討伐はならなかったのですがようやくカオスベルルムが見えてきした。

とはいえもう時間はありません。討伐出来るかは、メンバーの時間が合うかどうかにかかっているといっても過言じゃないなこれは(笑)

Maple161209_214729_20161210105814f98.jpg
防御無視91%/ファミリア:ボスダメ35%と25%


Maple161209_223410_20161210105815fb5.jpg
防御無視94%/ファミリア:ボスダメ35% 防御無視25%


戦闘分析の結果です。防御率無視って大切なんですね。ボスダメ25%積むよりもダメージが伸びてる。潜在パワーで単発ダメが伸びた割には、総ダメージが伸びてないのですが、多分尻尾が増えるから思ったより叩けてないんでしょうねこれ。

今回のメンバーにパラディンが加われば討伐確実と言いたいのですが、4人になったら4人になったでまた尻尾増えるんですよね。前回4人でやった時は良いところがなかった。

それに聖魔さんのヘヴンズドア(だっけ?)あれが超有能。タイミングがよければ2-3回もらえますし、死ねるというだけで難易度は劇的に下がる。やはりメンバーのタイミングが合うかどうかにかかってるなこれ(笑)

いよいよ見えてきた討伐。5次転職実装前に是非とも達成したいところです。KIAIでがんばりますっ!


卍オムキャベル卍

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR