ラッキーキューブ400個くらい回した結果。

こんにちは。すっかり寒くなりました。体調など崩されないようにお気をつけください。ようやく仕事が一段落つき、ゆったりと年末モードに入っている感じです。どうも忍びの者です。

さて、メイプルですが軽く日課をこなしたら、ひたすらミミズと遊んでいるので正直言って書くことがないっ!カオスミミズくそつよいです。なんで人数に合わせて尻尾ふえるの!しねっ!って感じ。

ソロだと30分生き残ることはそう難しくなくなってきたけど、ギルドのメンバー4人組で行くとちょっと対応出来ない。でも人数が集まらなければ練習することも出来ないからね。@5日ひたすら頑張ります。


Maple161209_085028.jpg Maple161209_085141.jpg


途中退場はしたものの、ギルドメンバー4人で挑んだ時は最終的に残り2割まで削れたらしい。ということで悪あがきをしてみることにした。貯め込んだラッキーキューブを大放出。攻撃は最大の防御とかいうやつです。

5次転職がきたらなんか不要OPの数が減るらしく、それから回した方が良いとアドバイスはもらったものの。ベルルムを5次前に討伐したい私にしてみれば14日以降じゃおそかった。力が欲しいのは今なのだ。

靴は大勝利しました。潜在3重複とか初めて自分で作りました。先日ユニークになった指輪は12%ですがあまり贅沢も言えないので一旦ここで止めることに。

Maple161209_085039.jpg Maple161209_085049.jpg

Maple161209_085110.jpgMaple161209_085129.jpg


その他もこんな感じで終了。まだ潜在がレアな箇所とかついてない箇所すらあるんだけど、キューブは無くなったしやれるだけのことはやった気がする。狩るチャンスがあればキューブを手に入れて最低6%揃えにすればまだ12%~18%くらいは伸びると思われ。

エンブレムの潜在がステ下がったし微妙ちゃ微妙なんだけど”対ベルルム用”と思えば防御無視は悪くない。クリ確率が上がったことでクリリング無しでも確率95%に。クリリングを外せば火力が30kくらいは伸ばせるので現状なら悪くないと思った。

この防御無視の力でファミリアをボスダメに変えることが出来るならボスダメが付いたと言えないこともないし。ともかくこの1人キューブ祭りでステ100kくらいは伸びた。ベルルムに爪痕くらいは残せるかもしれない。

やれることは全部やって、1秒でもベルルムの時間を短縮することが出来れば、そのぶん生き残る確率も上がるわけだ。メルがあればスターフォースやるんだけど、キューブ回し過ぎて残り900mくらいしかないから仕方ない。

キューブも0になったしやれることはほぼやった。ということで練習あるのみというところ。良い報告が出来るようにがんばります。


クリックせよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR