ミラクルタイムとメイプルの聖地。

こんにちは。10連勤以上が確定だったはずが、思わぬ休みが取れて8連勤で地獄から生還しました。1日6時間労働、週休3日制の導入が今の目標です。どうも忍びの者です。

正直いって人間がモチベーションを全力で保つ限界点ですよ。ダラダラ10時間も拘束されるくらいならビシっと6時間働いた方が相当効率がいい気がします。

さて、日曜日の19時からミラクルタイムでしたね。鬼のように流れるログを見ているとメイプルもまだまだ安泰かな。などと思わざるを得ませんでした。

私はキューブに課金するつもりはないので、プレジのキューブ5個でユニークを狙いました。場所は7chきのこ神社。古より伝わるメイプルストーリーの聖地ですね。今回はお賽銭に10000メルをぶち込んでいざ勝負。

とまぁ、たったの5個でユニークを狙おうというのが無理でした。タイラントマントにやったんですが、見事エピックのまま。むしろ潜在が6%減って弱くなる結果。仕方がないのでラッキー3個開けて潜在を戻そうとしてみました。

調子よく2個でL6%を引けたので、残りの一個を眞降魔の十字団の指輪に回してみたんですよ・・・・


Maple161204_205014.jpg
神は7chきのこ神社に棲むと言われる。


ラッキーキューブで初めてユニークになりました。この指輪強化途中でクリティカルリング外せないから、どうせならタイラントがなってほしかったですけどまぁ仕方ないです。

ていうかネクソンが設定ミスって、実際はラッキーキューブも確率二倍になってんじゃねーかと疑りましたが、さすがにそれはないだろうってことで自重しました。


Maple161204_205438_20161205181325f16.jpg
神様ありがとうございます。


メイプルとは全く関係ない話ですけど、毎日仕事が始まる前に神棚に手を合わせて、その日の仕事の安全と成功を願うのが日課です。で、最近ふと気が付いたんです。毎日お願いしてるのに、お礼いってねーやと。

それからは昨日一日のお願いに対するお礼を言うことにしたので、きのこ神社の神様にもきちんとお礼を言って私のミラクルタイムは終了しました。

ユニる訳ないと思っていましたがラッキーキューブで望外の結果。1つユニーク装備が増えてまた少し装備が完成に近づきました。


まさにミラクル。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR