パラディンってすごくね。

こんにちは。オムキャベルのパラディンがカオスベルルムのHPをソロで半分削る今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は12月1日から始まったセールが終わり、わりかしのんびりとした感じ。

とりあえず忙しさ山は越えた感じなので、疲れた体を少し休めつつ、ギルドでのカオスベルルム討伐を目標に邁進して参りたいと思います。昨日気のせいと言ったけどやっぱ12月はそれなりに忙しかった。


Maple161202_214603.jpg
慣れてきた気がする。


ということで久しぶりにソロで30分生き残りました。まずはこれを当たり前の状態に持っていくことが目標です。ダメージに関してもファミリア、薬などドーピング全開の状態での記録です。

26.7gは前回30分生き残った時の約2.7倍叩けたことになります。地味ですが確実に上達はしているんじゃないでしょうか。あくまで1段階のベルルムですが。覚醒の秘薬を持っていなかったので、持っていれば@1デスくらいは減らせたんじゃないかと思います。

冒頭に書いたとおり、ランサーマンがソロでHPを半分削る快挙。しかもSSみたらノーデス。パラディンの硬さとランサーのプレイヤースキルに感服しました。

NLはパラディンのような硬さはないですが、パラディンには無い機動力とダークサイトという忍術があります。ダークサイト状態で攻撃できる斬りってずるくないですか?テクニックを駆使してひとつでもデスカンを残せるように精進したいところです。

ランサーマンが半分削るという事は残り5人で半分叩けばいい訳で、オムキャベルには高火力のなんとかDXさんや、他にも頼りになる強いメンバーがいるので、もしかしていけるんじゃねーの?って思い始めました。

でもあれだ。サクチケ出たからみんな狩りが忙しいらしくて・・・・中々時間も合わないですし出来たらいいなくらいの目標で適当に頑張りたいと思います。


上達は喜びだね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR