カオスミミズを許さない。

こんにちは。いよいよ5次転職。ということで5次が来る前に倒したくないですか。エンドコンテンツクラスのボスを。そんなこんなで練習してます。カオスミミズこと地底の悪魔”カオスベルルム”。

ていうかソロ討伐は到底無理なんで、ギルドで討伐がんばろうというお話。cベルルムって人数増えると尻尾も増えてホントにカオスなんだけど、火力が足りないので尻尾を増やさざるを得ないというね。


cberuru.jpg
14日までに討伐できたらうれしい。


ヘルヴェラッド・ベルルム以外のカオスアビスはギルドで討伐できたので、残すはカオスベルルム・Hマグなんだけど練習しやすいのはベルルムだし、ハードル高そうなのもベルルムなのかな。ともかくやっつけたい。


bunseki.jpg
でかいのでサムネイル


オムキャベルのパラディンと二人で挑んだと計測結果。18分生きて18g削れたので30分生きれば単純に30g。6人でみんなが生き残れば数字上は討伐は可能なはず。

以前に1人で30分やったときは10g程度しか叩けなかったので、尻尾が増えて時間が短いのに叩けてるのは少しは進歩したのかなとは思う。

ソロ練習もかかせないわけだけど、ソロ練習だと雷を吐いたり破壊光線のあたりが全く練習できない。6人がかりでそこまで進んだとしてもその辺りに慣れて、かつ14日までに討伐というのは虫が良すぎるか。

ともかく14日まではもう経験値や他の日課は捨てた。私は可能な限りベルルムと戯れ続ける。


クリックせよ。

Pagination

Comment

あんぎょ

カオスベルルム・・・14日までに倒しましょう(´;ω;`)ウゥゥ
  • URL
  • 2016/12/03 15:08

匿名の忍者

あんぎょさんはソロですよねー!いけそうですか?
私はギルドで討伐目指してがんばりますー!!!!
  • URL
  • 2016/12/03 16:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR