今更だけど新しいモンパが楽しいぞ。

こんにちは。ついにやってきましたね。終わりの始まり5次転職。

メイプルストーリーって儲かってんのかな。この先どうなるか知らないけど、儲かってるならレベルキャップが300まで解放されて、レジェンダリー等級の上が出て、さらに強いボスが実装されてってなるのかな。

儲かってなければ終わりの始まりって感じかなぁ。300レベとか言われても「はぁ?」って感じはする。あと数年くらいは楽しめる感じだと思うので、出来たらサービス終了前に飽きてやめたいです。だって悲しいもの。どうも忍びの者です。

でもゲームとは言え出会いは出会い。ゲーム内の仲の良い友達とはメイプルが終わりを迎えたとしても繋がって入れたらいいですね。今はラインにスカイプとかあるから、昔に比べれば随分マシな気はしますけど。


barugamoltuto.jpg
懐かしすぎて・・・・。トウキョウ復活はよ。


さて、メインの投げでモンパやってたんですが、216レベとかだと全く美味しくないのでDKの日課になっちゃいました。メインでは一番高いレベル帯でしかやったことなかったんですが見てくださいよ。ベルガですよ。トウキョウですよ。

魔シュリとか欲しくてクエやってコツコツ銀貨集めて500mとか言われた記憶がありませんか。フレアグレイヴとかスフィアグレイヴとかも確かトウキョウ関連で、115レベで必要DEXが低かったから極育成やってた私には至高の篭手だったんですよね。

生まれ変わったモンパって経験値美味いし、楽しいし、時間かからないし熱いじゃん。この先のレベル帯のステージも楽しみになってきました。


Maple161130_083432.jpg
160槍のルックスがいまいち・・・・


んで前に書いたDKの装備なんですが、とりあえず150防具を70%痕跡で強化して3種にスイング槍も70%で強化して装備させときました。結構強くなったので現状はまぁ不満の無い感じ。

70%宿りがゴミで何度も友達からイノ書もらって強化しました。「捨てる予定のイノありませんか?」が殺し文句です。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

使い捨てなんで、いずれは150装備をグル書と30%で埋めて装備したいですね。ヴェラッド最上級も埋めて、タイラント手に入れて適当に6%付けとけば200~210までの狩りなら十分な火力になりそう。

あまりのルックスゆえ、ついDKたんを育てたくなっちゃうんだけど、多少は火力がないと狩りもだるいし気持ちを抑えてメインの装備を終わらせないといけませんです。はい。


がんばります。はい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR