プレイ時間足りないっ。

  • 2016/12/04 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。12月というか年末というかなんだか気忙しい季節ですね。実際忙しいのかと言われたら、そりゃ少しは忙しいんだろうけど気のせい程度の部類だと思うんですよ。

でもみんな忙しい、忙しいと何かに追われるようです。いや・・・気のせいなんだよなぁ。。。と思いつつも、そんな季節なので交通事故なんかには気を付けたいです。うちの父親も最近轢かれてましたし。(笑えるくらい軽傷です。)どうも忍びの者です。

ということで最近のプレイスタイルなんですが、色々な事情でINする時間を少し抑えめにしています。19時~19時30分くらいにログインして22時までにはなるべく落ちる感じ。ほぼ毎日ログインはしてるんですけどね。


Maple161128_084201.jpg
混沌強化品でした。ランサーあざまる。


でも2時間半くらいしかプレイできないと割と時間がない。日課やってるだけで22時回る感じで、グルクエや狩りが出来なかったり。色々と大変です。DK育成してるんでその分時間が削られる感じです。

・十字旅団
・商団交易
・個人交易
・モンパ
・ボスめぐり
・塔
・グルクエ
・DI
・装備製作
・狩り


書き出してみたら全然無理だった。時間は限られてるんで状況に合わせて上手く切り捨てながらやるしかないですか。火力があがれば時間短縮にはなりそうですけど難しいし。

そういえば話は変わりますけど年末・年始はユニ書イベくるんでしょうか。来てもらわなきゃ困るんですが、イベント用にキャラ数増やしとかないといけないです。

メインとは別のメイプルID10個で33レベを育成するのが目標ですが、やれんのかな。気が付けばもう1か月ないというね・・・今ってゆとりだからやる気だせば休み2日くらいあればいけるだろうか。適当にがんばります。

書いた日時の関係で昨日の記事と言ってることがまるで違いますね(笑)しばらくはカオスミミズです。


もう少しだけ遊びたい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR