ヴェラッドとの死闘。

こんにちは。月曜日からの10連勤が確定し、そのうえ次の休みも決まっていません。何故会社の中で一番休みたいと思っている私が、会社の中で一番休みが少ないのか。一体次の休みはいつなのか。どうも忍びの者です。

さて、この間の日曜日のこと。友人と二人でマグナス・ヴェラッドの前提を終わらせてきました。マグナスって最後までクエやらないとボス飛べないと思ってたけど城に入れるところまでやれば普通に飛べるんですね。

マグの前提って、やたらと長いイメージがあったんですけどすぐ終わっちゃいました。あとは175までレベルを上げればいつでもHマグに寄生する挑戦することができます。来週までになんとかなればいいのですが。

verado.jpg


ヴェラッドの前提はイメージ通りにクソ長かったです・・・・。最後のクエ品集めがドロ率低くてだるすぎる。15分くらいはSDTとかぶってたんで、まぁマシな方なのかなあれは。

そのままノーマルヴェラッドに2人で挑戦してきました。ヘソと左肩壊したのに画面左に腕が飛んできてたんだけど、ていうか実はつい最近もこの現象をみたんだけど、なんかバグってます?

火力が全くない+謎の腕攻撃を放ってくるヴェラッドは強かったです。ノーマルなのにヘル並みにHPが減らない(笑)なんとか討伐できてよかったです。苦労したわりには報酬がむごいですけど。

接近職でやるのは初めてでしたが、今まで見てきた知識を頼りに頑張って2デスでした。精進します。こつこつ通ってDKちゃんにイヤリングと指輪を買ってあげなければ。

あとはまた時間のあるときに神殿クエを終わらせて、5次転職にそなえつつ地味にレベリングしていきたいと思います。


楽しかったね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR