DKの装備とバトルロイド2体目。

こんにちは。超可愛い私の花魁DKちゃんの装備に悩む今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。寒いので体調など崩さぬようお気を付けください。

絶賛育成中のDKちゃんにバトルロイドを買うべきか悩んでいたところ。友達が手放すという話をしていたので、手放すなら売ってくれとお願いしたところ何故か頂きました。

正確にはもらったのではなく、私の地元に遊びに行くことがあったら飲みに行こうぜ。そんときの飲み代な!とのこと。んでGWに九州方面に来るらしいので楽しみが一つ増えました。


batoroi.jpg
相変わらず可愛い。


ということで。バトルロイド2体目をゲットしてしまいました。これはもう210までは確実に育成します。ある程度ボスも行けるように装備もそこそこ整えてあげたい。時間はかかると思うけどまっててね!

そんな感じで毎日DIやってるおかげで順調に育っているDKちゃん。すでにレベルは150を超えているので150装備に装備換装するべきなんだろうけど器用さがまだマックスではない。

フィーバータイムにメインで30%埋めの完成品作って渡そっかなー。などと考えていたのですが思わぬ弊害が出てきてしまいました。

痕跡集めのために毎日10キャラ回している十字旅団。あそこのボスって恐らくキャラクターのレベルに合わせてモンスターのレベルも上がる仕様なんですよね。弊害というのがそれで、装備が雑魚のままレベルだけが上がったことによってボスが固い(笑)

少しでも早くヴェラ最上級2種と150装備4種を装備したい気持ちはあるものの、それだと強化が随分と中途半端になってしまうじゃないか。当初の計画では武器はグル書、防具は30%埋めの予定だったけど、フィーバー外で30%強化ねぇ。って感じ。

そもそもよくよく考えたら篭手用のグル書が必要なのに、グルクエをサボってたもんだからグル書にもそこまで余裕がなくてちょっと厳しい。誰かタダで代貼りしてくれませんかね。

とりあえず固いと言っても狩れないわけじゃないから我慢か。でも十字旅団って作業だから今までサクサクいけてたのが時間取られると地味にストレスなんだよね。んーどうしよ。

一旦DKはスタメン落ちにして他キャラで回すかとも思ったけど、あの可愛らしいお顔を見ると戦力外通告なんて私にはとても・・・・・・・冗談は抜きにしてもDK触ってるだけでも楽しくて。でもストレス。なんだか板挟みです。


どうしましょうかね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

あんまりかわいくないですね
  • URL
  • 2016/11/27 13:37

匿名の忍者

あまりの可愛さにアンチが沸いててうけるwwwwこれがアイドルの宿命かwwwwwww
  • URL
  • 2016/11/27 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR