丼イベントとか性向とか。

こんにちは。なんだか9月はやたらと外食が多かったです。休みは少なかったのに連休が2回あったので、酒の減りもやたら早い感じがします。普段の3割増しくらいか。

外でも飲んでるのに、自宅のお酒の減りが早いとかちょっと飲み過ぎじゃないか。はい。飲み過ぎです。もう若くないので体調には気を付けたいです。

水鉄砲イベントが終わり、28日からは新しいイベントが始まりました。モンスターを狩って丼作ってドーンみたいなあれ。私は今回が初めてなんだけど、以前もあったっぽい?


donburi.jpg


これがまたそこそこのイベントっぽいですよ。500mがもらえたり、アディ書がもらえたり、倍クーポンがもらえたり、狩りながら倍バフもらえて、一攫千金のチャンスもありつつ、アディも解放できるチャンス!あれ良イベじゃん。

鮭丼12回作ると最後は報酬が選べるのかな。10月12日までと期間が短くなっているので、これは出来るかぎりがんばりたいですね。あとはなんとかテイルズでもらえるハートが無期限ならやる感じか。無期限おなしゃす。

seikou.jpg


先日の水鉄砲イベントで手に入れた、性向秘薬を大量摂取することで、ついに性向がこんな感じになる。10本くらいのんだかな。洞察力・感性をマックスに。カリスマと意志は、ヴェラいってボスしてればすぐ上がるはず。魅力はどうでもよし。

感性や洞察力は、状態異常耐性とかバフ時間増加とか地味だけど美味しい能力。そして他の性向に比べて非常に上げにくいと思われ。これでリンクキャラのシグナス揃えて秘薬飲めば異常耐性100%です。嬉しい。

そうそう。それから28日のメンテでブラック書が再実装されました。結構闇が深いようだけど出る事は出るようで。一瞬やるかと考えたけどスイング篭手を埋めるとなると12枚必要なわけで、ハートもとか考えるととてもじゃないけど諦めた。

現状の相場が「パンダ2個≒黒書1」くらいっぽいです。1枚あたり12kp~14kpくらいでしょうか。篭手を強化したと考えると数十万円の費用をかけて、グルクエ書とA+60という強化値の差。(スタフォを考えるともう少しある)

まぁ強い書は欲しいけど。今回のこれはパンピーには無理でしょ。黒書より弱くていいからさ。課金箱あけなくても取れるもしくは1枚2kpとか3kpくらいで買える、グルクエ書より強くて、適当に使い勝手の良い武器書が来てくれるといいですね。

しっかし、この書で武器を埋めようとかハートを埋めようとか言う人は素直に尊敬。私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい、私も埋めたい。それじゃまた次の記事で(笑) 


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR