200レベまではマゾ期なんてないんじゃないの。

こんにちは。ジャクム先輩と戯れること数日間。DKのレベルが140レベになりました。友人がフェンサマントと全身鎧の6%品を宅配してくれましたが、メイプルブラック装備が優秀で付け替えは出来ず。全身鎧は150装備にトードする予定です。

ついに140レベということでDIに行ってみることにしたのですが、ちょっと効率が頭おかしい。入場時に友人からHSもらって入ったとはいえ経験値の増え方が140レベル代とは思えない。こんなの味わったらバカバカしくて狩りなんてできない(笑

ていうか時代遅れの装備+ゴミ強化+ゴミ潜在でも火力が足りて一安心でした。スタンで退場させられたりもしたけどていうかDKは狩りの性能もそこそこかも。ラッシュで集めてインパラで叩く感じがすげぇ楽しい。


Maple161124_093847.jpg
いよいよ匿名性が無くなって参りました。


んで、みてほしい。整形したからみてほしい。控えめに言っても恐ろしいほどの可愛さだと思うんだ。あまりにも可愛くて紅潮と透明メガネも買っちゃったよ。

せっかくの花魁アバなのに、武器が槍だと花魁たる前結びの帯が見えないのが残念極まりないが、それを差し引いても有り余る可愛さである。細身の槍にすればもう少し可愛くなるので、はよう150レベにせねばという感じ。

んでレベリングに話を戻すけど、120レベルから140レベルくらいまでってマゾいと聞いてたけど、これは200レベまでにマゾな期間なんてないんじゃないの。

HS・倍チケ・ルーンなんかを利用したジャクム先輩7回戦で140レベまでは一瞬だし、140レベからはDIで卍してれば勝手に190レベくらいまではなるだろうから、あとはちょこっと武器庫で狩るか塔いけば200レベになるっしょこれ。

あっれー。これはコツコツやればSS札量産できるか。もしかして。DIっても毎日30分くらいでいいわけだから、ギリ日課に加えることはできるし。210まではキツイとしても200までなら・・・・・

とりあえず目指せDK200レベって感じでコツコツDI続けてみようかと思います。200レベ量産テンプレートが出来るといいんだが。


クリックせよ。

Pagination

Comment

しかも5次が来れば200までの経験値が3割減するからSS札量産が現実的にッ!
  • URL
  • 2016/11/25 16:26

めびぃ

239まではチュートリアル。
240から本当のメイプルストーリーが始まるよ☆



もう240台なんて2度とゴメンです
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
  • URL
  • 2016/11/25 16:51

匿名の忍者

こんにちは。本当にそうですね!経験値テーブル減るのが楽しみでしかたありません(笑
  • URL
  • 2016/11/25 17:41

匿名の忍者

めびぃさん>おおっ!コメントありがとうございます!いつもブログ拝見してます!
239までがチュート・・・・無理です。220でお腹いっぱいです(笑
  • URL
  • 2016/11/25 17:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR