廃人の領域。

こんにちは。先日パス抜きの事を書いてみたんだけど、1つ書き忘れてた。パスを抜いてるやつは中国人で日本語が通じないかも知れないし、面白がってやってるガキかも知れないし、いい年こいたおっさんかも知れないけど。

お前らそれ立派な犯罪だからな。たかだかゲーム内アイテムとポイントくらいで人生棒に振りたくなかったら、今すぐその下劣な行為から手を引いてまっとうに地獄に逝け生きなさいよ。

さて、ということでこの間の月曜日ですか。1日フリーだったので朝から狩りました。イベントなんかで死ぬほど倍バフがもらえるので、消化するのも一苦労という感じですが、無事216レベになることができました。


posyon.jpg
私のことは嫌いでも!!ポーションのことは嫌いにならないでくだざいっ!!!!


甲板3の全chのバーニングを喰らい尽くして15g狩りました。私の1日の最高記録です。が、夜は出かけて狩りがまともに出来なかったので、時間さえあれば20gくらいまでは狩れるかなと思います。

友人のなんとかDXさんのような圧倒的火力があれば、世界樹に一日籠って35gとか狩れるみたいです。ボスだけでなく狩りにも火力は欠かせませんね。35gは完全に廃人の領域ですが。

今年いっぱいで220レベになれたら・・・と思っていましたが、計算してみるとまだ130gちょっと経験値がいるらしく、今年いっぱいでの達成は微妙かなぁという感じ。

220レベにさえなってしまえば、今度こそメインのレベリングは少しお休み出来るんじゃないだろうかと思っています。だって230レベはもう常人の辿り着けるレベルじゃないから目指さないと思う。

装備を作るためにはキューブは集めないといけないので、まったく狩りをしないということにはならないんだけど220になったらDKがやりたい。むしろDKをやりたいがために220レベを急ぐまである。

やらなきゃならないことはまだ山ほどありますが、一つ一つ目標を決めてコツコツコツコツ頑張れたらなと思います。


読んだら押そうね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ココロ

何でだろうかとてつもなくメイプルが楽しそうに見える@@;

私も狩り頑張りますb

匿名の忍者

メイプルたのしいっすよ!お互いにがんばりましょう!!
  • URL
  • 2016/11/25 10:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR