ジャクム先輩大好きです。

こんにちは。ぼちぼちDKを育成しています。なんで暗黒棋士になっちゃったんでしょうか。竜騎士のが格好よくね。ドラゴンロアを返せどうも匿名の忍者です。

現在139レベなんですけど、ジャクムに行ってみたところまだ結構経験値が美味しいことに気が付きました。ということで毎日2回はジャクム先輩と戯れることにしています。

本当はチケット買って7回戦と行きたいところなんですが、私の場合、十字旅団のコインは痕跡を買うために存在しているので、あまり無駄遣いはしたくないところ。


jakumu.jpg
ジャクム先輩は永遠に不滅。


とりあえず150レベまでジャクムやるつもりなんだけど、さすがに140台からは不味くなるのかもしれない。となるとDIなんだろうけど割と時間かかるし火力が足りないような気がする。

※と思ったけど倍バフ・ルーン・HSを重複させて7回戦やるとゴミのようにレベルが上がっていくようです。ギルドの友達がやってましたが、何か不正でもやってるのかと思うほどの勢いでした。

そもそもスキー板(空)とかいう時代遅れの槍がダメなのは分かってる。でも昔はこれでも最終装備になりえるほどの槍だったんだぞ。30%呪い書で自作した装備なんで思入れは深いが使いようもないか。とりあえずフェンサ槍をどこかで手に入れねば。


renkin.jpg
器用さMAXまでひたすら弓矢を作り続けます。


あとはこんな感じで装備製作を朝・晩やるのが日課になってます。器用さを上げて自分で強化が出来るようになれば装備換装もスムーズになるので随分楽ですね。

以前友達からもらった数千個の銀がDK育成でも力を発揮してくれています。ありがとう。またエピ書とか金つちとかイノとか貼るから銀送ってください。

色々扱いまわしてるけどDKはやっぱ楽しい。NLの育成に影響の出ない範囲で出来るだけ強くしたいですね。がんばります。


クリックしてくれませんかね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR