カオスベルルムとかいう悪いミミズ。

こんにちは。そういえば先日のシステムメンテで、友チャバグが治るかと思いきや治ってない感じですか?オンラインの大きな要素であるチャットが不具合起こすのは困りますよね。

オフラインでINすると友チャが全く見えなくなったのは、バグなのか仕様なのか。これも気になるところ。24日のメンテナンスでまともに戻ってくれればいいですが、ネクソンだけに期待はでry・・・・

あぁでも適当に運営の文句を言いながらゲームしてること感じ。懐かしくて嫌いじゃないんです。大昔に比べれば・・・・・ほんの少しマシになってるような気もするし。気のせい。


berurumu.jpg
画像デカイのでサムネイルで。


カオスベルルムの練習をしています。SSはようやく30分生き延びたところ。総合ダメージは12Gちょっとでした。絶対に狩れないので、薬もファミリアも無しで基本生き残ることを目標に練習しています。

30分生き残るという第一目標を達成したので、次はもう少し頑張って叩きながら30分生きる。というのを目標にしたいと思います。ダメージ24Gを目指したいです。無理して叩こうとすると死にますし、逃げてばかりじゃ叩けないですし。このボスは慣れが非常に重要なんじゃないかなと思います。

最初は全く見えなかった落石が見えるようになったり、尻尾をギリギリでかわしながら叩く事が出来きたり、自分の成長がわかるとすごく楽しくて、カオスベルルム行くのにハマってます。


Maple161117_080559.jpg
プレジのキューブには神が宿ると言われている。


普段なら月末に買う事の多いメイプレージのキューブ。毎日回ってるボスのおかげでショップを覗くと5個買えるだけのプレジがあったので、回したところタイラントブーツが2個でユニークになりました。

ここ数カ月のプレジキューブのユニーク率がやばいです。キューブ15個で装備3つがユニーク化ですよ。ユニ化確率20%とか。全身のユニーク化はプレジのキューブで狙うかと思うほど。

まぁこういうのは回せば回すほど確率通りに収束していくもんなんで、たまたま運が良かっただけにせよ嬉しいものは嬉しいですね。そのうちラッキーキューブで潜在を整えます。

ていうか、遊びで金つち叩いたらノーミスでやどってUG4になってるんだけど、このタイラントブーツって神の祝福でも受けてるんじゃないの。運が良すぎる気がする。事故に気を付けます。


ユニークうれぴー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR