花魁ビッチDK育成開始。

こんにちは。先日の記事で募集した無期限アバターですが、売ってくれる優しい人がいらっしゃいまして手に入れることが出来ました。ありがとうございます。武器アバだけが見つからないので引き続き募集します。

ナイトロードが装備しているアバターは、その昔友達からタダで頂いたものでこれからも大切に装備するつもりです。それじゃあなんで姫椿シリーズが欲しかったのかというとDKを育成したかったからです!


Maple161117_083146.jpg
スキー板は合わないか。蛇矛ほしいな。


こんな感じ。金髪の花魁が槍を持って戦うとかもうなんか色々やばい。ナイトロード中心のプレイスタイルは変えませんが、息長く210くらいまで育成できたらいいなと思います。

こっちの装備は150装備4種+タイラントマント・タイラント靴でいこうかなと考えています。いこうかなと偉そうに言ってますがタイラントは寄生なので運が良ければって感じ。なんなら別にノヴァでもまぁ・・・・先輩よろしくお願いします。

武器・防具の合成は無し。スタフォは6星。アクセサリー類は肯定混沌がいいんだろうけど、ばら撒きイベントが来ない限りは痕跡埋めでやろうかなと思ってます。まずは器用さMAXと200程度までレベリングをしないといけませんね。

ナイトロードの装備がある程度完成しないと、こっちに取り掛かれる感じじゃないので本当にボチボチになりそうですが。レベルも低いから色々あれですが。とりあえずアビスの貢献くらいは出来るレベルにしておきたいかなと思います。


クリックしようね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR