オムキャベル爆誕。

こんにちは。ジャクムのじゃんけんの性向薬が交換不可で落ち込んでいるものです。DKの器用さワンチャンと思っていただけにつらい。全体的にあまり美味いイベントではなさそうですが、王冠積みは経験値バフが貰えちゃうので頑張りたいですね。

さて、復帰当初からお世話になってるギルドがありまして、ギルドレベルはマックスでしたし、色々と楽しかったのですが、この度新しいギルドを結成することになりまして脱退しました。

思い返せば武器強化の確率UPスキルや、友達のヴェラッドベルトを代貼りした時に”失敗を恐れない”(だったっけ)を発動させてみたりと今の私があるのも、このギルドのおかげです。お世話になりました。


omukyaberu.jpg
オムキャベルってなんあの?でも楽しい。


ということで新ギルド”オムキャベル”の誕生です。オムキャベルって何なんですかね。全く意味がわかりません。全く意味はわかりませんが、仲良しの友達数名と始めた大切なギルドです。楽しくやれたらいいなと思っています。

話の流れで何故か私がギルマスをすることになったので適当にがんばります。


cberuru.jpg
カオスベルルムって悪すぎない?


とりあえずギルド結成記念ということでヘルヴェラッドに。SSは何故かカオスベルルムの練習風景ですが。ボコボコにしてやりました。火力は関係ないと思うけど、多分ギルド一番の低火力って私なんですよね。弱いギルマスというのも一興ですかね。

のんびりまったり楽しくやりましょう。メンバーの皆さんよろしくね。


しばらくは貢献の日々ですか。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR