2016×10月×ステータス

こんばんは。10月になったのでステータスを晒してみようかと思います。自分の成長の記録として、毎月1回晒すスタイルで行きたいと思います。とりあえず9月中にやったことを振り返ってみましょう。

・レベリング:210レべ→211レベ
・リンクスキル・キャラ札:メカニック120 ワイルドハンター120
・その他:フィーバータイムでの装備強化など

先月は水鉄砲やその他が忙しくてレベリングが全く捗りませんでした。リンクスキルやキャラ札はぼちぼち揃ってきた感じ。あとはレジスタンス2、シグナス2、その他数体で大体完成になると思われ。


sute1_20161002185423c51.jpg
素ステ


sute2_201610021854250a5.jpg
スキル+Jタコ


ステータスはこんな感じ。惜しくも600kに届かず。先月から比べると100kくらいは伸びているのでまぁ良しとしておきます。復帰した数か月前はステが60kとかだったので、5か月くらいで大体10倍まで伸ばすことが出来た感じです。

そのうち装備も晒してみたいとは思っていますが、SSとって加工するのが超めんどくさいのでそのうち。10月にもフィーバータイムがあるようなので、そこでヴェラッド装備を完全に埋めてしまうことが出来そうです。がんばります。

潜在は6%品がほとんどなので、全然大したことはないのですが、スタフォを含め装備強化の段階での伸びしろが、まだかなりあるので、800kくらいまではいけるんじゃねーかなとか思ってます。

ラッキーキューブで潜在整えていけば、ほぼ無課金でも1mは目指せるんじゃないですかね。ステ1mはナイトロードがヘルヴェラッドを狩れるか狩れないかの目安だそうです。もちろんパンダありですが。

そう考えるとPS次第でエンドコンテンツ級のボスも、パンダとタイラントを強化する費用くらいで倒せるんじゃないかと思っています。まだ全然無理だけど気長にがんばります(笑)それじゃまた次の記事で。


クリックせよ。応援せよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR