優しい世界。

こんにちは。先日の記事で手裏剣を全種コンプリートしたいなどと書いておきながら、実際には何もやっていない者です。休日にやろうと思ってるんだけど休日は休日でリンクスキルマンをレベリングしないといけないry・・・・


2_20161109224853b73.jpg





ん?




4_201611092248562e5.jpg





んん?




1.jpg
ホントありんす。





ということで、宅配分を合わせて、魔・フレーム・WG・火・日・雷・金・土・つらら・コマが集まりました。送ってくれたのは友達の友達です。許可を取っていないので、一応名前は伏せておくことにします。直接の友達は普通に晒します。

これが送られてくる前日に、少しだけ交易所でお話する機会がありまして、手裏剣集めようと思ってるなんて言ってないので、ブログ読んで気がついてくれたのかな。ありがとうございます。

フレームが2枚あるのは、ちょっと前にアビスのところで放置してて戻ってきたら目の前に捨ててあったので拾いました(笑)え?もしかしてあれも誰かがわざわざ捨ててくれたとかあるかな。流石に偶然だよね。

メイプルストーリーのこういう優しい世界が好きです。引き続き宅配お待ちしております。しかしあれか。水晶と雪玉とメイプル手裏剣と無限を手に入れたらあとは全部NPCから買える?全部集まったら投げ比べしてみます。


3_20161109224855d46.jpg
見かけたら人気下げ上げましょうね。


その後↑のリゼロかぶれゆかりサーバーの尊敬するランカー様からも、日シュリ・つらら・雪玉・みかんをもらいました。日とつららをは持ってる旨を伝えると返すように言われました。ランカーDXさん・・・・・いいじゃないですかっ(笑)ありがとうございます!!

大きな声では言えない言わないけどいつも色々ありがとう。水晶もお願いします。


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

卍の者

ケチなとこ晒されててウケるwwwこちらこそいつもありがとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧これからもいっぱい遊んでやってください!
  • URL
  • 2016/11/12 03:30

匿名の忍者

卍DXさん>名前はぎりぎり伏せてやったぞwwこちらこそこれからもよろしくねぇ♪
  • URL
  • 2016/11/12 09:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR