fc2ブログ

また少し強くなったよ。

こんにちは。先週末から相方と姫様が法事とか買い物がしたいとかいって実家へ。姫様の顔を3日くらい見てません。ゲームしてたのでかまわないのですが少し寂しかったりもします。

買い物は相方の弟が付き合ってくれたようです。私は買い物に付き合うとかいうのが苦手で・・・いや、ホントに心の底から嫌いなんで助かります。どうも忍びの者です。


fafuyari.png vera_20180107201306516.png


さてメイプル。日曜日はフィーバータイムでした。日曜の朝に肯定混沌が消えうせてしまうけど早起きして強化できる自信はないので0時をまって強化開始。SSはありませんが微妙な目飾りができました。

その他の成果は↑のSSみたいな感じ。新調したファフ槍は15%で埋めて星6まで。潜在は頭がAなら歓喜したところですがラッキューもそんなにないのでとりあえず。

ヴェラ耳と指はSSみたいな完成品を5個作ったので、しばらく露店出して売ればそこそこのメルが入ってくるんじゃないかなと思います。早く次のラスキルキャラを育てなければ・・・・。


yayo.png


装備1つで200k。目飾りが潜在無いけど40k弱伸びるので結構強くなった気がしますはい。日課でたまっていたコアを40個ほど開封して3重複が一つ。レベルを15くらいまであげられました。

フィーバー直前にカオスバンバンに挑んだところ残り30%くらいを残して5デスを使い切りました。バフフリーザーがないので一回死ぬと連鎖的に死んでしまうのが下手だなぁと。

同様にヴェラにも行ってみましたが3段階20%を残して敗退。リインカCTを待つ→雑魚無視で叩きまくる→5カウントでリインカ発動→カウント消えず→リインカが切れた直後に死亡。

そんな罠のような展開でした。デスカン3くらい残せれば討伐できるかなって感じでしたけど、NEW装備とコア強化がうまいこと行きましたのでまた挑戦してみたいと思います。

ところでファフ槍の見た目が果てしなくダサいので篭手よりはましだけど、カナトコイベントこないかなって気分。透明目は有期をフリマですかね。ダサすぎて目飾り装備してません。

えげつない数の痕跡が溶けましたが、過去の遺物というか旅団さんが生きてた頃に稼いでた痕跡があったので助かりました。これからはさぼらずに塔に通うとします。ではまたノシ


また強くなってしまった。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
NL
210Lv(2016/8/28)
220Lv(2017/1/30)
230Lv(2017/11/11)
235Lv(2018/4/22)
240Lv(2018/7/1)
245Lv(2022/3/2)
250Lv(2022/9/7)
260Lv(2024/1/7)

DK
225Lv(2019/3/2)
230Lv(2019/4/13)
235Lv(2019/6/8)
240Lv(2019/9/8)
245Lv(2020/3/13)
250Lv(2020/4/27)
255Lv(2021/2/12)
260Lv(2021/4/10)
265Lv(2021/7/9)
270Lv(2021/8/14)
275Lv(2021/10/20)
280Lv(2022/5/4)
285Lv(2023/9/28)

カンナ
240Lv(2020/12/20)
245Lv(2021/1/23)
250Lv(2021/2/12)
255Lv(2021/4/1)
260Lv(2021/5/8)
265Lv(2021/9/17)
270Lv(2022/1/17)
275Lv(2023/4/25)

ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR