育成は続く。

こんにちは。もうちょっとしたらモラスとかいう230じゃないと入れない馬鹿コンテンツが実装されるそうです。ふと思ったんだけどシンボルの装備欄的にモラスの次が来るのでは?

ちょっと待って・・・・。まさか235じゃないと入れまテン!とか言わないよね。狩り引退したって言っただろ!まじでやめろ!!!どうも忍びの者です・・・。


1kabisu.jpg


メインが230になったということでDKちゃんを本格的に始動。230のお祝いにカビスに寄生させてもらいました。キングオブルートアビスまで@7週です。皆の者頼んだ。

ハロウィンのバフが消えたということで岩石が微妙に1確取れなくなりました。仕方がないのでタイラント靴を購入。コインは180枚↑ありました。なんで買ってないんだ。

さらに18しかなかったスタフォを武器だけやりました。スターフォース23はまだギャグみたいな数字ですが、武器スタフォはえげつなく強いので無事に岩石1確。


Maple_A_171112_181823.jpg


レベルは205→207へ。この日は200%くらい狩りましたが結構時間かかりますね・・・。210までってもっと楽勝なのかと思ってましたけど1レベ上げるのに3時間ちょっとくらいはかかるみたい・・・。

中々に厳しい道のりですが、最近メインで狩りまくった反動でそこまで狩りが苦になりません。2時間くらいなら正直あっというまって感じ。

牛肉集めのイベントをコシヒカリまで終わらせるのに、DT外だと普通に1時間半はかかりますし面倒だけど大量のメル+経験値まで入るので欠かせません。

そんなこんなで210までは@280%くらい。いつまでやってるのか知りませんが、この調子でイベント期間中には到達したいです。それではまたノシ


クリックせよ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR