お前は一体何をやっているんだ。

こんにちは。とても寒いですね。現在一人で暮らしていますので食生活の偏りが気になります。もっと野菜を食べねばとか思うのです。どうも忍びの者です。

料理は好きなんですが毎日やるのは面倒ということで鍋ばっかり食べてます。味・栄養バランス・野菜の摂取量・コスト。全ての面において鍋に勝る料理がありません。寒いですし。


5kakuseiki_20171113093018dc0.jpg
6kakuseiki.jpg
7kakuseiki_201711130930218a3.jpg
8kakuseiki.jpg
9kakkuseiki.jpg
10kakuseiki.jpg


さてメイプル。自動SS機能とかいうゴミが、230レべという私にとって二度とこないであろう最大の節目であり、メモリアルな瞬間をSSにおさめないという暴挙に出たためSSがありません。

瞬間のSSはゴミがミスったのでありませんが230レベル達成致しました。ここからの世界は1レベ200g以上という膨大な経験値が必要なため、私にとってはここがカンストということになりそうです。

匿名ブログの体でやってはいますが、元々ガバガバな設定ですし画像の加工がとても大変なのでもうどうでもいいです。めぐむさん230レべお疲れさまでした。

狩ると決めてからは思ったよりも早かったです。これで年内3大目標のひとつは達成。あとはDKの210とユニオン6000を残すのみとなりました。

まずはDKを210にしてヘルの練習をしつつ、フィーバーなどで装備を整えながらまったりとユニオン達成を目指していきたいと思います。

叫んでくれた皆様、お祝いの言葉をかけてくれた皆様、ならびに今まで協力して下さった沢山の友人各位にとても感謝しています。本当にありがとうございました!


やったぜ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR